今週末は雨予報 傘汗
外出自粛しやすいように
お天気も空気読んでくれたのかな?
空さん、何だかすみませんあせる笑笑





この日のお散歩は
スカイツリーシャトルバスで
神社浅草 → 上野 パンダ
 

親ばか丸出しで恐縮ですが
うちのお嬢さんカエル
とても行儀が良いのですキラキラ

お陰で公共の乗り物も
気軽に利用できます
(空いてる時間に利用させてもらってます)

ありがとぅ けろちゃんグリーンハート





40種類くらいの桜が見られる
上野恩賜公園ですが
中でも私が毎年楽しみにしてるのが
小松乙女と御車返し 桜



染井吉野より後に咲き出す
上野 両大師
御車返し(みくるまがえし)の桜


まだ二分咲きくらいかな?
週明けあたりまたコソッと見に来ようっと♪




上野公園のシンボル桜
染井吉野より少し早く咲き出す
小松乙女(こまつおとめ)桜





原木を愛でたあとは必ず
国立西洋美術館近くの
後継木2本にも会いに行きますむらさき音符

桜 小松ちゃんの風〜♪笑笑
可憐で愛らしい〜♡︎






桜並木は人が密集してるけど
そうでない場所は
ほぼ人がいないので
けろのストレス発散タイムカエル



そして動物たちも
コロナ対策…!?笑笑
ドラえもんか!
(*≧艸≦)ププッ




いつもならアメ横のガード下で
一杯やるとこだけど
人混みに近寄りたくないので
今日はちょっと奮発ww


ホテル パークサイド1階
バズガーデン





わんこにお水サービス犬

ダックスフンドやボストンテリア
数頭のわんちゃんがいましたが
みんなお利口さん 合格
スタッフさんもきちんとされていて
より美味しく感じました照れ

リピ決定〜♪








きれい桜 (*´︶`)

嬉しい時も 哀しい時も
人は花を見るんだなぁ… ぽってりフラワー
今年の桜は
いつになく沁みるわ〜笑笑
(´・ω;`)



ではまたバイバイ