連休最終日
いつものコースをお散歩してたら
シャトルバスが来たので
ふらっと乗ってしまいました バス


バスはガラガラでしたが
上野公園はイベントも
予定通り開催キラキラ
わちゃわちゃと賑わってました






パンダ人気も相変わらず パンダ














上野のガード下
ほとんどの店が路上にも
テーブルが置いてあるので
(テラス席なんて小洒落たものではありませんww)
わんこ同伴でも昼酒を楽しめます
生ビール\(≧∇≦ )笑笑


帰りは地下鉄で 地下鉄

ふと思い立ってあちこち行けるのも
けろが他人様に迷惑をかけず
お利口さんにしていられるからこそ♡︎

けろちゃん、ありがとねカエル
らびゅーハート




クローバークローバークローバークローバークローバー


▦▒ おまけ ▒▦

ネットが欲しくて
でこぽん買う親ばかぁさん オレンジ



なんでネット被ると
可愛さが増すのかしら〜♡︎ww
(*≧∀≦*)タマラーン!!

わんこと目が合うと互いに
幸せホルモン(オキシトシン)が
出てるらしいラブラブ

免疫力もアップするので
私のコロナ対策は
手洗いマスク
それと、けろカエル
( *¯ ꒳¯*)ムフフ


ではまたバイバイ