スカイツリーが634mだから
軽く見積もっても
体長500mはありそうだわびっくりハッ

ちなみにゴジラは100m

けろちゃん スゴ~い!
ウルトラスジャンボプードルトイプードル
略してウジャプーと呼んでください笑笑
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き




☔🐸☔☔☔



昨日は大雨だったけろ地方傘ガーン
「雨の日はかぁさんの日」と
勝手に決めてるのでw
けろにお留守番お願いして
かぁさんは映画館へ

着いたら靴下までぐっしょり
(´Д`)ハア…


観た映画は居眠り磐音

時代劇はこれくらいベタな
王道な方がいいみたい⤴︎︎⤴︎︎
柄本親子や佐々木蔵之介さん上手だなぁ~照れ


今月は他にも観たい映画が多い

ジュリア・ロバーツは
プリティウーマンの前の
マグノリアの花たちからのファン♡



いやぁ~映画って
本当にいいものですね by 晴郎(古w)



☔🐸☔☔☔

話を本題に戻して…

大相撲が終わる頃
ようやく雨もあがったようなので
夜さんぽへ








境内のあちこちに水たまり



この日は今夜から放送の
ドラマ白い巨塔の
スペシャルライティングでしたが
展望台付近は雲の中でした曇り



食べちゃダメ~!

なんちゃって爆笑
それにしてもウジャプー大きいな笑笑



☔🐸☔☔☔


晩ごはんはいつもの
ひさご通りの晴晴さん



けろも食べられるようにと
ソースを別皿にして
サービスしてくれた蒸し鶏鳥
美味しく頂きました
(*´▽`人)アリガタヤーグリーンハート



🔆🔅🔆🔅🔆🔅🔆🔅


一夜明け晴天 太陽
最高気温予想が27℃だったので
午前中にさくっとお散歩 あしあと




浅草寺では放水訓練してましたアセアセ




友人のおうちのわんちゃん達が
美味しそうに舐めてたわんちゅーる
つられて買っちゃった笑


ひと口舐めたあとはもう食べず…汗




本当に好き嫌いが多くて
買ったおやつの9割は廃棄処分汗
何でも食べる子が羨ましいワンカエル

よくこれで500mまで
育ったなぁ~

ってまだ言う?!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃シツコイカァサン!



ではまたバイバイ