第3回役員会をアップしました! | 2012年北陸信越地区協議会のブログ

2012年北陸信越地区協議会のブログ

ブログの説明を入力します。

長野県飯山市にて第3回役員会が開催されました。

飯山市は今年ニュースでも豪雪地帯として多く報道された地域でもありますが、310日は快晴でとても気持ちの良い天気でした。

会場は飯山商工会議所です。開会前に(公社)日本青年会議所 人間力大賞運営委員会さんより人間力大賞についてのPRがございました。




2012年北陸信越地区協議会のブログ

その後、社団法人みゆき野青年会議所、望月理事長より開催地LOM理事長あいさつと共に、飯山市の名産「おへりょパイ」をおみやげに頂きました。その後、長野ブロック担当の坂東副会長より開催地役員あいさつを頂きました。




2012年北陸信越地区協議会のブログ


2012年北陸信越地区協議会のブログ

本日の役員会は5つの案件が協議されました。サスティナブルな北陸信越の実現のため、妥協のない意見が交わされました。特に地区フォーラム委員会での「地域たから市」「小松物語」では平島委員長の想いの強さを問われる、厳しくも今後に繋がる建設的な協議が行われました。




2012年北陸信越地区協議会のブログ

2012年北陸信越地区協議会のブログ

2012年北陸信越地区協議会のブログ

2012年北陸信越地区協議会のブログ

2012年北陸信越地区協議会のブログ

最後に監査担当役員の講評では、谷口監査担当役員から観光業のプロからの目線のご意見なども頂き、とても実り多き役員会となりました。

皆さまお疲れ様でございました。