今日は星陵祭初日でした!!


前日まで全く実感が湧かなかったのに、

第一公演開演直前になって


「ああ、もう始まるんだ。」


と思い、急に緊張してきました。


私だけでなくみんなも緊張していて、

「どうしようどうしよう」

「お客さんがいっぱい…

あれはジャガイモ、あれはジャガイモ」

など言ったり、

ベタに人という字を3回書いて飲み込んだりしていましたw



しかし、その緊張がよかったのか、

第一公演から大成功といえるくらいのクオリティで

お客様に披露することができました!!


まだまだ至らないところはあるかと思いますが、

今日、本番でみんな何度も演技をしていく中で

どんどん上達しているので、明日はもっといい舞台を

お見せすることができると思います!!


なので、今日見てよかった!と思った方は、

よかったら明日も来てください(*^^*)


後悔はさせません。



たくさんのハプニングがありましたが、

なんとか乗り越えて1日目を終えることができました。



たくさんのお客さんが私達のクラスに来てくれて、

中には感動して泣いてくれたお客さんもいて、

「すごくよかったよ!」と言ってくれる方もいて、

本当に泣きそうになりました(´_`。)



そしてなにより、演じててすごく楽しかったです!


それも、音響・照明さん、客引きさん、

マナーをきちんと守ってくれるお客さんたちのおかげです。


とても気持ちよく演じることができました!

本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ



明日は今日よりも1公演多いので、

今日より忙しくなります(=◇=;)


本当にハードなスケジュールになると思います…が、


悔いの残らないよう、全力で頑張ります。



どうか温かく見守っていてください。



今日来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!





にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村



むたみ