今日は内装および外装を中心に作業しました!!



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


外装~♥


素敵ですよね!?

もう吸い込まれそう←


これ茶色い部分は全部段ボールでできてるんですよ!


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


1個1個丁寧に貼っていきますキラキラ




教室の中は…


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


窓に段ボールを貼ったり、



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


壁に黒い布を貼ったり、



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


天井に黒い模造紙を貼ったり、



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


麻縄を張ってそこに…



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


布をかけて縫ったりして、


壁から天井からすべて真っ黒にしました!!


本当に大変な作業でした…

特に天井は!!


背の高い人たちは皆、

天井に模造紙を貼るのに駆り出されていましたw


背の高い人たちの

「もうやだ~」「首疲れた~」

「まーた、ずれたよーー」という嘆きが度々聞こえてきました(;´▽`A``

黒板にも黒い布貼ったんですよ!

奥の黒い部分の向こうは黒板です↓


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


のぐさえとひらちゃんw

2人で同じポーズしてて、なんか踊ってるみたいに見えますww




こちらは、チップスター箱塗り塗り隊!↓


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


チップスター箱カット隊の切ったチップスターの箱を

黒く塗っていきます。



ちなみにチップスター箱カット隊には天使・れおにゃん天使の羽

入っていますw↓


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者




そんな中、チップスター消費隊?なる存在が…Σ(・ω・ノ)ノ!?


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


赤い矢印の先にご注目を。


彼の名は中川くん。笑


彼は、途中チップスターの差し入れがあってからは

必ず片手にチップスターを持っており、


「中川君仕事してないじゃん!チップスター食べてばっかり!」

という言葉に対し


「いや俺はこれが仕事だからw」

と答えてくださりましたww


チップスターがくるまでは仕事してましたし、

その後いろんな人から仕事頼まれまくって

結局色々な仕事をしてくれましたがww



大道具係の皆さん↓

2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


これは背景の支えを作っているところです!


くぎを何度も落としてしまう哲彦君w

大道具係の皆さん、狭いスペースですごく頑張ってくれました><



お次はお習字の時間です♪↓


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


文字を書いてくれたのは池上さん。


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


お上手っΣ(・ω・ノ)ノ!


舞台のどこかに出てくるので、ぜひ見てくださいね(・ω・´)




では今日は広報係の写真でお別れ!


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


別冊パンフ作成中の写真です!


いつの間にか、すーちゃんが撮っててくれたみたいで!

奇跡的に広報係2人が写ってる写真が手に入りましたキラキラ




明日は…なんと星陵祭前日っっ∑(-x-;)


なんか実感沸きません…


明日は1日中準備です。


忙しい1日になると思いますが、

みんなで協力して頑張りましょう!!!



では今日も投票お願いします♪↓


にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村


むたみ