朝練、昼練は続いていました。



朝は殺陣の練習(武士キャスト)、昼は各シーンのセリフの言い回しを中心に。



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


テスト前、もっと寝たいだろうに、みんな朝早くから本当に頑張っていました。


セリフのみの私からすると、尊敬の思いしかありません。

その頑張りは絶対に報われるはず。



こちらは昼練の様子。


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者

三鷹役、野中君 (しゃがんでいる人)が迫真の演技中(笑)



一方出番を待つ女子キャストたちは女子会なう


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者

(楽しそうに何をしゃべってるんでしょうね・・・?w)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて!

明日、明後日はバリバリ通して細かい表現もチェックしていきますよー!


台風の接近がちょっと気がかりですが、電車が止まらないことを願うばかりです。

みなさんもお出かけの際はお気を付けくださいね^^



おまけ。

日比谷生の昼休み(NOTキャストバージョン)



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者
一緒にお弁当を食べる女子2人。



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者
見つめあって語る男子2人。・・・・(笑)




それではまた明日(*^ー^)ノハート



↓最後にぽちっとお忘れなく三 (/ ^^)/

にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村




はるな