今日は、かすみさんとのぐさえとかっしーで

地図アピールを作ったそうです!!


タイトルをかすみとのぐさえが書いて、

クラスをかっしーが書いたんだとか。



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者

左がのぐさえで、右がかすみですねー




2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


んー!赤もやっぱかっこいいですね!!

新撰組といえば水色のイメージが強いですが、

赤もなかなか!!


地図アピールというのは、

校舎内にある地図に貼るもので、

自分たちのクラスはここにありますよー、

私たちはこの劇をやりますよー、

ってアピールするカード?のことです。


地図は校舎内に4つある模様

(今日まで知らなかった私です←)



赤、目立っていいですね、赤。


私これ作ってないけど(すみません)、お気に入りですw




2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


なぜか写真に写りこんでいる齋藤君ww

笑顔が素敵ですw


一緒に写ってって言われたのでしょうか?

それとも自ら入り込んできたのでしょうか??


今日教室にいなかった私にはわかりませんww



この地図アピールを気に入った私、

私もこのブログで教室の場所のアピールをしよう!と思い、

地図を書きました。↓



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


うーん、我ながら、なんとも感想を言い難い地図です。笑


汚いですねぶっちゃけ←


でも、これすっごいわかりやすいと思いますよ!?

線とか教室の大きさがちょっと適当なだけで!!←←

場所的にはかなり正確ですw



…また今度ちゃんとした地図載せますね(^o^;)



とりあえず、入口からぴゃーっとまっすぐ行って

ばーん突き当ったら右ずーっと行って

左見たらありますわ!!!

てかんじです。笑


今度は絵の上手な友達に描いてもらいますすみませんでしたorz



では今日もよろしくお願いいたします!↓




にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村

むたみ