こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日も朝から演技練習でした!!


朝とてつもなくテンションの低い私としては、

朝からたか子さんのテンションを発揮するのは

なかなかつらいものがありますが、

なんとか頑張りましたww



そして今日から大道具係さんが、

本格的に動き出しましたよ!!




2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


板に線を引く田村氏。


彼は主人公を演じ、さらに大道具係長も務めるという

頼れる男です( ̄∇ ̄+)


彼は3年連続大道具係で、大道具のプロでもあります電球


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


そして部下?wたちがその板をぎこぎこ切る切る。


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者



板、完成(仮)キラキラ



切ったあとにやすりがけをしてました!!

おかげで表面は赤ちゃん顔負けの

つるつるすべすべたまご肌ですw


その代わり、やすりをしていた人たちのズボンが

木の粉で真っ白になりましたがw



2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


ちょうど舞台と同じ広さになるよう板を設置し、

その上で演技練習!!


今日は音響つけたりもしました♪


本番は、この板の下にビールケースを置き、

高さを出し、舞台を目立たせます。



まだまだ大道具さんの仕事はたくさんあるでしょうが、

今日でだいぶ進んだようです!!


舞台の完成が楽しみですね(〃∇〃)



おまけ↓




2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


頭の上に大きな箱をのせる田村氏。

まるでどこかの民族のようですww


彼はこういうおちゃめな一面も持ち合わせてますww




彼、実は…


2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者



みんなの話し合いの横で、頭の上に箱のせてましたwww


超サボりまくってる(ように見える)田村氏www


実際は、田村氏に関係のないシーンについて

関係者が集まって話し合ってるだけなので、

サボりでもなんでもありません( ´艸`)


…にしても、絵としてはシュールですけどねwww




では今日もお願いします↓



にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村



むたみ