今日の午後は23R→35Rへお引越ししました(^-^)/

そのあとはひたすら舞台や客席、装飾作りをしたんですが・・・


つ・・・つかれた(o´Д`)=з


人数に対してやらなきゃいけないことが多すぎて汗


しかも、大道具係がいない!取り残された人たちは

「これ・・・どうするよ!?」と言いながらなんとか作業を進めていきました(・_・;)

日比谷高校 星陵祭 23R CRAZY FOR YOU

↑紙製シャンデリア作りの最中ですジュエル・blue

今日はいろんな人が手伝ってくれたおかげでほとんど完成しました(o^-')b


私が「失敗しないでねー」と脅したからか、みんな丁寧にやってくれました(笑



日比谷高校 星陵祭 23R CRAZY FOR YOU

↑Baker's Theaterの文字を書いています!

終了間際にはかなり進んでましたv(^-^)v



日比谷高校 星陵祭 23R CRAZY FOR YOU

↑美女三人が何やら作業をしていますハート


ハートの中にいろんな人のサインを書き込むんだそうです♪

これはどこにかざるんだろう・・・?


日比谷高校 星陵祭 23R CRAZY FOR YOU

↑照明を運ぼうとするかねこ。


今日のかねこは意外とすごかったです!客席を作るときに

指示を出してくれたり、やり方を教えてくれたり、おかげでてきぱきとできました顔文字


ゴリT着てるくせにね・・・(写真だとよくわかりませんが、Tシャツにはゴリラが描いてあるんですゴリラ



日比谷高校 星陵祭 23R CRAZY FOR YOU

背景の設置もかなり大変そうでした(=◇=;)

「NG」のところが背景です!ここでは見せませんよーへへ


今日の現場はとにかくカオス(混沌という意味)だね~と

かねこと一緒につぶやいていました・・・


星陵祭まであと2日


明日しか準備できる時間はありません( ̄□ ̄;)!!


全員総出でがんばりましょー(*゚▽゚*)



byすみれ



にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村