こんばんは!moon**

星陵祭まであと日!!!


今日は午前・午後、決められたキャストが教室にて通し練をしたあと、夕方~夜8:00ごろまで、


秘密の特訓をしました( ̄▽+ ̄*)kirakira*



テストがあって何日か振りに見たみんなのダンス
本当に上達していて!


ひとりひとりがとっても輝いていますキラキラ


私も自分で23R観に行ってほかのキャストの回を観たいくらいですほんとに・・・

(意外とほかの人のは観る機会がないものなんですよアセ



ボビー・ポリーはもちろんですが、硬派に見えて浮気しちゃってるザングラーや、踊りの多いCRAZY FOR YOU ならではの踊り子たちの輝きようや、一方で意外にも歌って踊れてしまう村人たち(笑)や、セクシーさがハンパじゃないアイリーン、ある場面で一気に輝きを放つランク、そして味のあるボビー母!!!


それぞれ、影になって誰かを輝かせるときもあれば、光をあびて輝くときもあります


そう、みんな主役なんです



なんかこの劇でよかったなってつくづく思う、今日この頃です(/ω\)はぁと


絶対観に来てください!

そして、この夏頑張ってきた23Rに清き一票を!(´▽`)ハート



あ!そしてなんとなんと今日は!!!


先日最後のクラス紹介リレーで紹介された、担任・松本先生から・・・・


差し入れがありましたーーーーーー!!!!



うおおおおぉぉぉぉーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!


日比谷高校 星陵祭 23R CRAZY FOR YOU



キットカット!!!!!!



私の鉱物!!あれ違う、好物!!!(←いずれにせよ聞いてない)


噂によれば学級委員H君の要望だったそう★






しかしここで一つ問題があったのです・・・



・・・残暑の残る都内ではチョコレートは、、メルトですね、melt(笑)



・・・。つまりあれです、お年を召された方にも優しい柔らかさで美味しく頂いたってことです☆


なにはともあれ、先生ごちそうさまです!おんぷ


では!最後に押し忘れなく!
にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村



byはるな