術後一ヶ月経過 | FTMごんぺぃ。

FTMごんぺぃ。

FTM
1stOP済
戸籍変更済
名前変更済
ダイエット切実にしたいですなブログ。

タイバンコクでのSRSFirst手術後

早くも一ヶ月が経過しました!!

あの日は

不安と期待で押し潰されそうな位の緊張と興奮の中手術室に運ばれて、気が付けば病室のベッドの上。

あー、終わったんだ…。

って、思ったの覚えてる。

幸いにも

痛みも少なく、ほとんどペインフリーを押す事なく過ごした術後。

術後一ヶ月の今は、もう次の手術の計画を立てて、準備を始めています。

次のセカンド手術は、ペインフリーなしで行きます。

多分平気。
痛かったら普通の痛み止め打ってもらおう。

ってな訳で、術後一ヶ月。


筋トレ始めます\(^o^)/

仕事も復帰しました\(^o^)/

パイプおもーい\(^o^)/

筋トレをして気が付きました。

左胸…

何か突っ張る感じがするって思ってたんです。

かさぶたが取れるまでは。

でも、どうやらスジみたいなもんが乳輪下から肋骨のちょっと下まで伸びてます。

手を上げると、このスジがピーンなって切れそう?

ちょっと痛い。

不安になってエージェントのAさんに連絡しました。

それから先生の答えを待ちました。

問題ないみたいです。

2~3ヶ月様子を見て下さいとの事。


『本当かよ!!』

って感じです。

写真分かりづらいですが…

photo:01



スジ、一部しか写りません笑

取り敢えず、筋トレ開始記念に一枚。

photo:02


スジの経過と筋トレ経過同時に記録してきます\(^o^)/

応援宜しくお願いします!!




iPhoneからの投稿