こんばんはニコニコ


更新が空いてしまいました💦


Diorで欲しいものがあり、伺ったらホリデーのコスメもあり色々購入しました口紅マニキュアアイシャドウ化粧品


ショッパーかわいい⭐️






口紅マキシマイザー2本

好きすぎてポーチに入れてるし、寝る前にも使うのですぐなくなるー❣️

こちらのゴールドも❤️

すごく可愛くておすすめ🎵


珍しくオレンジのリップも買ってみました。

最近オレンジ系のアイシャドウよく使うので、合わせやすいかなアイシャドウ


撮り忘れたけど、限定のトップコートもマニキュア

これすごく可愛い❤️

もう一本買うか迷うくらいラブラブ



必需品も買い足しキラキラ

コンシーラーとクッションファンデのリフィルルンルン

1Nを使ってますうさぎクッキー



ノベルティでノートいただきました。

この表紙素敵だわーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ