スーパーSALE、待ちわびていたので色々買いましたニコニコ


イベントバナー

 

乙女のトキメキrefa ドライヤー

ずっと欲しかったので、このタイミングで買いましたーポイントいっぱいついてお得でしたドライヤー

ホワイトにしました。

すでに届きましたが、箱から高級感溢れてましたー宝石赤



乙女のトキメキニンジャピン

新築以来壁に穴をあけていなかったのですが(リビングの時計除く)、子供部屋にどうしても必要で。抜いた穴が目立たなさそうなこちらを購入してみました📌



乙女のトキメキフェイスパックと洗顔


キンモクセイの香りが好きなので、限定の香りにしました🎵

こちらのショップではシートなど、よく買わせていただいています。




乙女のトキメキマスク

こちらのショップのバイカラーマスクを愛用しているので買い足しチューリップ

お出かけはバイカラーのマスク、普段使いはコストコで買っているマスクですオーナメント



子供もこちらの立体マスクを学校に使っています飛び出すハート


乙女のトキメキドクターエア


前から気になっていたこちらも購入チョコ

ホワイトにしました。軽そうだし持ち運びにも良さそうピンク薔薇

ポイントがいっぱいつくのが嬉しいニコニコ


乙女のトキメキレチノールの化粧品

初めて買ってみましたシャンプー愛用している雪秀花と同じメーカーだから良さそう桜



乙女のトキメキリボンレギンス




乙女のトキメキ歯ブラシ

子供たち用🪥よく買っています。



今のところ以上です。

また明日買う予定です飛び出すハート



写真がないので夏休みに作ったアクアビーズを。

子供たち、自分でもくもくと。