こんにちはニコニコ


楽天スーパーSALE中ですねーわたしも色々買いました🎵

またご紹介しますねラブ


イベントバナー

 



今日は大活躍のフェイラーのメッシュポーチをさくらんぼ


新しくハイジチェックもお迎えしましたちょうちょてんとうむし

やっぱりチェックかわいい❤️

カバンに入っていると、嬉しくなりますチューリップ黄





メッシュポーチ薄くて使いやすくて、たくさん愛用ペンギン

あっ写ってないけど、ストロベリードットはあと2サイズ持ってますいちご






ピンクのハイジはコスメポーチアイシャドウ化粧品

ハイジチェックは商品券などの金券

ストロベリードットはマスクの予備😷

を入れてますオーナメント


日によっては3つ持ち歩いている時もありますが、薄くて中身もチラッと見えるから使いやすいですまじかるクラウン


もうちょっと寒くなったらコスメポーチは違う素材のものに変えようかな。


同じもの↓





ハイジは色んな色がありますよー

ブラックやベージュ、サイズも色々あるから使いやすそう乙女のトキメキ