Ameba公認マーク

 こんにちはニコニコ

以前お試しさせていただいた花王さんのアタックZEROですが、今回は部屋干し用をお試しさせていただきましたニコニコ








【新登場】

アタックZERO部屋干しは、部屋干しのニオイを根本から無臭化。

我が家は部屋干し派なので、部屋干し用はかなり嬉しいウインク

もちろん外干しにも使えますびっくりマーク

どうしても太陽に当てた方がカラッと乾くし、臭いも気にならないけど、生活サイクルを考えると我が家は部屋干しがマスト照れ


台所の排水口などにも存在する菌が排出するヌメヌメとしたものは、”バイオフィルム”と呼ばれていて、汚れやニオイ・菌をかくまう、「菌の隠れ家」とも言える存在で、この「菌の隠れ家」が、繊維の奥に潜んでいるらしいです。
菌の隠れ家は、一度出来てしまうと、除菌洗剤や漂白剤、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの発生源らしく、どうしたらいいのーガーン


今回お試しさせていただいたアタックZERO部屋干しは「部屋干し臭撃退技術」で部屋干しのニオイを根本から無臭化し、さらに
・次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)24時間部屋干し臭を防ぐ  
・ウイルス除去
・洗たく槽防カビ機能も搭載


<注釈>
・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。


とのことで、かなり嬉しい機能ばかり花火

そしてラベルを剥がすと、前回と同じくオールホワイトのシンプルチョコ

シンプルを求めてる方多いですよねにっこり



我が家の洗剤ボトルと並べても違和感ないし、とてもスッキリチューリップ



使ってみて一番嬉しいのはワンハンドで洗剤が投入できるところ🎵

ワンプッシュ5gでわかりやすく、夏休みで子どもたちに洗濯のお手伝いをしてもらうこともありますが、5プッシュね❗️と言えばすぐ出来るし、子どもたちも楽しくやってくれますピンク薔薇