いまお買い物マラソン中ですね。

今回はちょこっと必要なものを買うだけなので、完走は無理かな。


イベントバナー

 


今のところ、以下を買いましたピンクドーナツ

お庭用にグレーを2個

もう届きました、軽くて使いやすいチューリップピンクチューリップオレンジ

とりあえずジニアを植えました。


玄関ドアのカードキーを追加


大人はこれだけど、子どもはカードキーで十分🙆‍♀️


貼るだけのフットネイルを2種類マニキュア

OHORAと迷ったけど、とりあえず硬化なしを選んでみました。





楽天ではなく、フェイラー公式でハイジのバッグをお迎えしました❤️


大好きなハイジガーベラちょうちょてんとうむし




少し形は違うけど、こんな形です↓




この形も人気ありますよね⭐️

ハイジの巾着ショルダーはホワイト、グレー、ベージュ、ブラック、レッドとあり、今回はグレーをお迎えしましたピンク薔薇ピンク薔薇

ベージュも迷いました💦






正面にてんとう虫がいて嬉しいてんとうむし



裏はこんな感じでした黄色い花オカメインコちょうちょ




子どもがいるとやっぱりショルダーは便利おとめ座

しかも軽い赤薔薇


ロンシャンもショルダーは2個(ナイロンとレザー)持っていて、かなり愛用していますクローバー

仕事用に使うことが多いです。



ナイロンはネイビーカバン


レザーはブラックカバン


この形も可愛いりんご


フェイラーとロンシャン使い分けようと思いますさくらんぼ