こんにちは。


昨日までに楽天スーパーSALEでたくさん購入しましたが、まだ何かないかと探してしまう…💦

でも色々安くなっているから魅力的ラブ


イベントバナー

 



久しぶりに今半にランチに🍲


お刺身も美味しいし🐟



すき焼きもやっぱり美味しい飛び出すハート

デザートもあったけど、撮り忘れました💦




明石焼きも🐙

小さい頃から食べている味スター

息子かなり気に入っていましたビックリマーク



京都に行った時にソフトクリームも。

ほうじ茶と抹茶🍦

濃厚で大人向けの味でした音譜

アフタヌーンティーもあり、おすすめビックリマーク



CHAVATY





楽天にもあるんですね🐙

美味しそうー昔こちらのお店のたこ焼き買ったけど、美味しかったオーナメント