こんにちはニコニコ


週末に伊藤忠ファミリーフェア行ってきましたウインク

今回はfamiliarなかったし、子ども服などは買わず👗

日用品ばかりです花



学校で使えそうな文房具✏️



私のコスメ関係ハートのバルーン

前回買ったiroasobiのシャドウがすごく良くてアイシャドウ

違う色も買ってみました。

後は初めて買うものばかり化粧品

デパコスもプチプラも好きですスター



今回こちら買ってみました💕



前回は03のこれハートのバルーンネーミングが好きです✨

オレンジ🧡

これ予備に買っとけばよかったかもー次あるかなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ヘアアイテム、マスク色々シャンプー


ルルルンお手頃で大好き💕

だいたい毎日フェイスマスクします。ちなみに今はこちらクッキー





フルーツ子どもたちが、毎日食べてすぐなくなっちゃうので🍎🍍

週末買ってすでにゼリー以外ありません飛び出すハート

パイナップル、コストコでよく買いますが、こちらもかなり大きめサイズ🍍美味しくて当たりでしたジンジャーブレッドマン



いつものわらび餅と、魚買ってみました🐟



ミスドも10個すぐなくなりました🍩



次はfamiliarがあったらいいなー❤️