前に行った伊藤忠ファミリーセール、写真だけ撮って忘れていました💦💦

ラデュレのバッグ
たしか1500円でした
小さいサイズのマカロン柄を持っていて会社で使ったり、お散歩や近所歩きに使いやすく。
大きいサイズも使いやすそうなので買ってみましたカバン





タオルぽってりフラワー

500〜700円くらいでした。
上2枚はムーミンとミイ
下左2枚はジルスチュアート、右はロイヤルコペンハーゲン 

今まで無地のタオル使ってましたが、気分転換に柄ありにしてみましたふんわり風船ハート



コスメ化粧品アイシャドウ口紅マニキュア
どれも1000円以下でプチプラ🍀




おすましペガサス靴下おすましペガサス
好きなハッピーソックスがまさか売ってました❗️
一足1500〜2000円くらいするのに、3足1000円✨
迷わず買いましたーふんわりリボン



わたし用乙女のトキメキ



主人用ふんわり風船星




いつも買うミスド🍩
スギモトのハンバーグ
コモパン🥐
はもちろん買いましたぽってり苺


familiarやミキハウスもありましたが、今回は戦利品なし😭
また次回に期待ですふんわり風船ハート