おはようございます

昨日検診に行きましたが、まーったく産まれる気配はなさそうです
2人目なので早まるかとドキドキしていたのですが。。。
結構息子を抱っこしてるし、歩き回ったり家事もしてるんだけど…まぁまだ予定日まであるし焦らずいきたいと思います


昨日は検診帰りにパン屋さんでお昼ごはんを調達
お昼時だったし、帰って作るの面倒で


{00101CD1-2A13-498F-BE5C-D11DF8D8EA86:01}



メンチカツサンドと桃のデニッシュ

{20D985FC-8FA2-4963-9FF9-36F887A322A8:01}


メンチカツ、ボリュームがありました

桃のデニッシュはそこまで甘すぎず、デニッシュ生地もサクッとしていて美味しかったー


他にみかんのデニッシュ、ベリーのデニッシュとかもあったからまた買いにいこっと




今日は銀行行って、あとはのんびりしまーす