『フルーツJ』のフルーツジュレですいちごぶどうさくらんぼ






左から

“福岡県産あまおうジュレ”

“山形県産ラ・フランスのジュレ”

“岡山県産マスカットのジュレ”

“岡山県産ブルーベリーのジュレ”

ですひらめき電球


もうひとつ

“愛媛県産甘夏のジュレ”も買ったんですが、写真撮る前に食べちゃいましたにひひ




『フルーツJ』は旬のフルーツを使用してケーキやフレッシュジュース、ジェラートなどを扱っているお店です


実家の近くの百貨店に入っているので、小さいころからジュースバーでフレッシュジュースをよく飲んでいましたカクテルグラス

年末年始に実家で過ごしたので、ジュレを買ってきました!!


1つ500円から700円くらいかなクマ

フルーツの自然の甘味が味わえて美味しいですクローバー