めちゃくちゃひさしぶり。。。 | ど〜してもガマンできず、積雪40センチ 真夜中、雪をかきわけコンビニへ向かうほどのモク中が禁煙っ→卒煙っ!!

どうも、よよぎです。

 

タバコを吸っていた頃が遥か昔のことのように思う今日この頃。。。

ちゃんと禁煙できていますよ。

その後、1本も吸っていません。

 

なので大成功です。

 

なので、書くことなくなっちゃったので

更新してなかったんですけど、

結構、数年後に吸っちゃってもとに戻っちゃうパターン

ありますよね???

 

なので、

 

「ずっと吸ってないですよ。」

 

っていう、まぁ、報告ですね。

 

このブログが参考になるかどうかはわからないけど、

「ほんとは、やめたい。」

って思ってる人が禁煙に成功してくれたらうれしいです。

 

なんか、久々に書いてみました。

読んでくださってありがとうございます。