2部リハーサルスタート! | GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!




来年の発表会に向けて、
今年も二部の物語作品のリハーサルが始まりましたっ爆笑キラキラ



GLの発表会では1部をクラス作品、2部は物語作品として、みんなで1つのテーマを表現していきます。



テーマはその年によって様々ピンク音符
その年、その時ならではの出来事や感じたことを題材にGLならどんな風に表現できるかなぁ?
と考えながら創り上げていきます。

今年のテーマは
『Ma Ma』
発表会やイベントの度にお母様方の偉大さを感じたり、インストラクターのくみこ先生のご出産で感じる母の愛や
私自身、自分の母の愛を本当に感じた一年でした。
ダンスで表現する難しさとやりがい、
クラスの垣根を超えて
普段のクラスと違うお友達とも一緒になって、
テーマを伝えることの楽しさを感じながら生徒ちゃん達と先生方と創り上げていきます。


今年もワクワクするようなテーマに決まりましたラブ
どんな作品になるのか、みんながどう表現してくれるのか楽しみです。



続々とリハーサルが始まっていきますが、クラス作品と並行して顔晴っていきましょうニコニコニコニコビックリマーク