さかのぼるブログの巻その1 | GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!

こんにちは〜
夏日が続く5月半ば…。
たくさんのイベントやお仕事に恵まれ久しぶりのブログ更新となりましたあせるあせるあせる
一つ一つ楽しかった想い出をさかのぼりたいと想います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{C2AFF88F-5845-49DE-AA6F-DB5B4347F42B}
2016年の12月
育成クラスの子ども達にGLクリスマス会の🎄お話をすると自分達でプログラムや飾り付け、ゲームなどをドンドン提案してくれて♬おねがいアップ
{560E7FA8-C99F-4EAB-95F6-BA392A9116E8}


ブレイクした「恋ダンス💃」をやる事に〜♬
園児クラスが出来るように簡単にしたり合格
GL恒例のジェスチャーゲームなどチーム対抗戦ではママさん達も人数合わせで参戦してくれました爆笑ドキドキ音譜
クラスリーダーさんを合計で3回目以上のママさん達には『GL殿堂入り』ラブラブラブとして、日頃のご協力に感謝してTシャツプレゼンツ!

{738B839C-FB1D-4AEC-9690-8FE1B0F5384C}

こちらは各クラスリーダーさんへハンドタオルのプレゼンツアップアップアップ
子どもたちにはどうぶつドーナッツ🍩と5周年記念としてシューズバックをプレゼンツ爆笑爆笑爆笑
{4DEF1380-B1D9-44B8-8F7D-C21F9E7DD354}

みんなとっても気に入ってくれてすぐに使ってくれましたぁラブラブラブラブ!!

プロのカメラマンさんによる発表会用パンフレット写真も撮れて!いよいよ発表会モード!
今年も一回一回のレッスンに夢中になりながら、
技術も心も成長しました!
来年もまた楽しもうねウインク