韓ドラからミュージカル | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

時が経つのか早い

もう六月ですね

久しぶりのミュージカルを観に行きました


その前にランチ


韓国料理

サムギョプサル定食

舞台観る前のこんなに食べてよいのか😅


気持ちから入らねばビックリマークビックリマーク


今回観るミュージカルは



ナビレラ

大好き💕な韓国ドラマの

ミュージカル版です


出演:三浦宏規川平慈英 / 岡まゆみ

狩野英孝オレノグラフィティ

瀧澤翼


もう席は満席でした

全てのチケット🎫完売です

もう凄い人気ですね!

開演前からバレエ🩰の音楽が流れて

バレエ好きの私には

テンション上がりました‼️


芸人の狩野英孝さんが出演しているのですが

とても歌も演技も良かったですね!



韓国ドラマ版

はこちら



ドラマの内容に忠実にミュージカルの版も

できていて本当に大満足の舞台でした音譜音譜音譜



ストーリー


韓国のWEB漫画を実写ドラマ化した

本作は、幼いころから憧れていた

バレエに挑戦する70歳の

シム・ドクチュルと、さまざまな

要因からくすぶっている23歳の

バレエダンサー、イ・チェロクが

出会い、不思議な絆で結ばれて

いくさまを描からています。


絶対に再演して欲しい

作品でした恋の矢恋の矢


ミュージカルにハマりそうですラブラブラブラブ