今年も時代劇は面白い | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

もう2月?ブログの更新もままならずショボーン


ランチですが 少し

辛いのが食べたくて



近江ちゃんぽんのチゲ味 1辛を選択

私にとってはちょうど良い辛さでした

美味しいラブラブ


今 夢中で観てる韓ドラ🥰


魅惑の人


ストーリー


王権と政治的権力をめぐる争いに直面した王。復讐という秘めた目的のために

王を惑わそうとするも、

逆に魅了されてしまう女。

複雑に絡み合うふたりの運命が、

いま大きく動き出す。




主演は「賢い医師生活」シリーズなどで人気のチョ・ジョンソク

「新米史官ク・ヘリョン」や「それでも僕らは走り続ける」などのシン・セギョンが務めているほか、

「愛の不時着」の北朝鮮兵士役で

注目を集めたイ・シニョンが2人の

複雑な関係に巻き込まれる役

どころですビックリマークビックリマークビックリマーク




シンセギョンが男装の賭け囲碁士役を演じてます

主演のふたりが安定してるので安心して

観てられるわ

脇を固める役者さんも良いので

最後まで楽しめそうです音譜音譜音譜