晩秋の旅 3 | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

ようやく宿へ

口コミの良い一日2組のお客しか取らない

宿へ

一度は行ってみたい宿でした

最高でした❗️

二組しか居ないので

大浴場も朝も夜も独り占めでした

夕食は













久しぶりの、松茸の碗

帆立の天ぷらも 久しぶりの料理でしたが

本当に美味しいわ

新潟米のご飯は🍚最高でした

ラブラブ



デザートは黒無花果のアイス🍨

全てが美味しく

堪能しました!

今まで色々と宿泊しましたが

ここはBest tenに入る宿でした爆笑