今月の韓流ぴあ | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

今日はクリスマス🎄ですね


ランチは



サムギョプサル❣️

たまに食べたくなるのよね

バレエの🩰レッスンの後に

ガッツリ食べてしまいました❣️

今年最後のでヨシとします爆笑




今月号は

チョンイル


彼のドラマを初めて観たのは


太陽を抱く月


でしたねー


あれから10年ぐらい経つのかなぁ


コンスタントに活躍してますね


先日まで

グッジョブ

観てました❣️


彼はやはり

時代劇が好きかもラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}