最終回良かったドラマ | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

ビューティ インサイド

このドラマ良かった爆笑

最初は映画🎬の方が

とても良かったので

ドラマはどうかなぁと思ったけど

さすが韓国ドラマの脚本

視聴者を、裏切らないですね‼️




全てがハッピーで

安心な最終回でした照れ照れ照れ

アンジェヒョンとイダヒのカップルが

私的にはハマりましたねラブラブラブラブ

イダヒが

彼の家族の初顔合わせで

私の婿に下さいのシーン

凄く受けた爆笑爆笑爆笑




ここは最高に良かったわラブラブ

このドラマのOSTも良いので聴いて
ください照れ照れ