今更だけど観たかったドラマ | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

宮~Love in Palace~


ようやく始まったビックリマークビックリマーク


ずっと観たかったドラマ


私はDVDを借りて観たりしないので


テレビ放送を始まるまで待ちます爆笑



世界23カ国で放送され、韓国国内の最高視聴率28.8%を記録した大ヒット韓国ドラマ


「もしも韓国に王室制度が続いてたら…」という、大胆な設定でストーリーは進んでいきます。


クールなシンとのすれ違い、後継者をめぐる陰謀、シン、ユル、ヒョリンとの四角関係など、さまざまな苦難に悩まされながらも、乗り越えようと努力するチェギョンの姿に注目です。


出演

●皇太子イ・シン役で、チュ・ジフン。

●皇太子妃シン・チェギョン役の、ユン・ウネ。

チュジフンのツンデレがとてもいいわラブラブラブラブ

ユンウネが キュートで可愛い😍

韓流ドラマ好きの友人達のおススメです

一気に6話まで観たわ目

2006年の作品にしては

古さを感じない

セットもお金がかかってる感じがしますあせるあせる