桜と韓ドラ | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

こちらは今が桜が満開🌸



ここのところ寒の戻りで、冷んやりしてるので

桜🌸が長持ちしそうです音譜



最近視聴開始した

ビューティー・インサイト



ハン・ヒョジュ&パク・ソジュン主演で2016年に映画版が公開され“顔が変わる”という斬新な設定が話題を集めた

映画🎬からのドラマ版ですね



ドラマは映画とは少し違う設定ですあせるあせる

1ヶ月の中の1週間を他人の顔で生きている女性と、他人の顔を覚えられない男性。2人の少し特別なロマンスを描いたドラマ


出演:ソ・ヒョンジン、イ・ミンギ、アン・ジェヒョン、イ・ダヒ、イ・テリ、ムン・ジイン、リュ・ファヨン


クールなふりをしつつ、ドジでがむしゃらな一面を持つセゲ役はまさにソ・ヒョンジンのハマり役で、最高にチャーミングな彼女の魅力が爆発❗️


4話まで観たのですが

もう中だるみになりかけてるあせるあせる


初回は、良かったのになぁ


イ・ミンギが私の中で

ハマらない感じですうーんうーん


カメオ出演にカン・ソラ、イェ・ジウォン、イ・ジェユン、チョン・ヘビン


出演するとのことなので視聴続ける予定

ですがあまり自信ないなショボーン