自分のブログに好きな背景を入れる方法 | アニメっ子&黒眼鏡なぅ☆

アニメっ子&黒眼鏡なぅ☆

ほのぼの系です♡

まぁ、よく、2次元画像が出てきますwww

ブログの改造ゎ、疲れるんで(めんどくさい)、やってません(笑)

まぁ、ヨロシクです☆

おはようなのだ

今回ゎ、題名のごとく・・・

「自分のブログに好きな背景を入れる方法」を、大公開しちゃおうと思いまぁ~す

まぁ、㊤のように言ったんですけど、長々話すと読む気も失せると思うんで

短く省略して!、でも、詳しく!説明しようと思います

~CSS編集までの道のり編~
1、「マイページ」から、「デザイン変更」を押す。
2、「デザイン変更」から、「カスタム可能」を押す。
3、「カスタム可能」デザインの中から、「CSS編集用デザイン」を選ぶ。
4、「適用する」を押す。
5、すると下辺りに、「CSSの編集をする」ってのが出てくると思うので、それを押す。

~CSS編集編~
1、変な文章(?)みたいなのが出てくると思うんで、1番下に行く。
2、1番下に言ったら、次の文章をコピーして、1番下に貼る。
body{
background-image:url();
}
3、1番下に貼ったら、()の中に自分が自分のブログの背景にしたい画像のURLを貼る。
4、貼り終わったら、保存を押す。
5、完成!!


㊤みたいな手順です

何か質問などがあったら、コメントしてくれれば、お答えします

それでは・・・

バイちゃ