あああああ悩む!!! | 気ままな旅日記

気ままな旅日記

ワーホリでNZ,AUSのべ3年を経て留学でAUSに2年。2019年末に日本へ帰国し、ヤドカリ生活をしながらやりたいことをしているアラフォー!!ポテンシャルは高め!テンション高めな日常ブログです♪

冒頭からなにやら
深刻げな内容だけど、

お財布どっちにしようか
決められなかったあてしだよ!!



やーね、
財布欲しいーって
ずーっと思ってて、
この前、財布置いてきたんです。

外にΣ(OωO )



いつもランチは外に出て
サンドイッチ頬張ってるんですが

そのベンチにまんまと
財布忘れるとか...




なんとね、
パース、


お財布戻ってきた!


しかも中身変わらないまま!



おかね$5しか入ってなかったのと
学生証が入ってたから
見つけた人も不憫に
思ったんでしょうかね?
学校まで届出があり、

授業が始まるまで
財布がなかったことを
知らなかった私(ρω*)ノ


そんなことを踏まえて
もう少し手放したくない
お財布を迎え入れよう!!

と思っているんですよ!


でもね、
私が重視してるのは


❶薄い
❷かさばらない
❸それでいてカードが入る

という夢のような
財布を探していたんです!




が!!!!

ちょっと前から
もう少しで閉店する
Pigeon holeというお店で
全商品25%割引!!

というお店に入って


見つけたんです!!!


薄っぺらく、
カードもようさん入り、
札も折って入れられる
お財布様を!!


ただね、
そこには違うブランドも扱ってて


二つ折りの財布だけど、
デザイン性と機能性が長けてて
触り心地も良い。
お値段割引価格
$80!!!!

決して高くも無く
安くも無くな値段笑

ただね、
二つ折りってとこが
気になっててね、


もう一つのお財布様も
閉店セールで欲しい色がなく、
んーーーー

って思ってたら
店員きた笑笑


とりあえず、
今日その二つを並べてみて
15分くらい考えてたんだけど
(その場でね)

なんか決めきられなかったから





帰ってきて
酒飲んで
チーズケーキ食べました!



いえーーーい!!
ハッピーバースデー!


もう少しで
30代も折り返しとか
考えたくない(´・∀・`)


よし!
考えなーーい(。-∀-。)笑


ではでは!

Noppo.




にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村