LaQでインテリアスター


長女のお誕生日に続き、長男のお誕生日インテリアを飾りましたーニコニコびっくりマーク


ジョジョを愛してやまない長男の為に、ジョバーナさんニコニコ飛び出すハート

長男の一番好きなキャラではないと思うけど、、、あせる













長男16歳になりました〜ニコニコ


女の子達2人も可愛くて可愛くて仕方ないけれど、男子2名も、、、いつまでも可愛いっっニコニコ

(こっそり)




図案はYouTube、クレヨンチャンネルさんの動画よりアレンジさせて頂きました。

今度は自分で図案からチャレンジしたいニコニコびっくりマーク



ちなみに過去作最高重量あります昇天

たぶん10キロ越え、、、昇天

あははーオエーオエーオエー