LaQ教室の準備で、パーツも時間も無くて、
年内は無理だと思っていましたが、、、



なんとか間に合って、オリジナルのクリスマスモデルが作れました〜ニコニコクラッカー













LaQ教室終了後すぐに、家族総出でバラし&仕分け作業!!
みんなが手伝ってくれると馬力が違うっっ笑い泣き




イメージは頭の中で出来ていたので、一気に取り掛かりましたひらめき電球
インフルエンザの発熱回復後、出席停止で暇を持て余したお子達が、指示通りにベルトや球を大量に生成してくれたおかげで、ステージもあっという間に完成して、時間がない割には満足いく仕上がりになりましたニコニコラブラブ










ずっと作りたいと思っていた、パンキーなチョイ悪サンタさんラブラブ
プレゼントはハーレーに乗って届けます!!











スノーマン☆








































































ステージのイメージはジンジャーブレッドハウスラブラブ



























































LaQ殿堂にも作品投稿しましたニコニコ