リンクを貼らせて頂いているken01さんのブログでも、すでにご紹介頂いた、LaQフェスタ2017in奈良・ファイナル王座決定戦での作品。




タイトル『グエル公園』(内にある管理棟)



{7D20E78D-0FBA-4946-8DD6-2815618AFBE8}




以前参加させて頂いた2013年のLaQフェスタでは懇親会中に行なわれたファイナル王座決定戦。
今回はその時とは違い、大勢の観客の皆さんの前での作成。



緊張するだろうなぁとは思っていたんですが、予想以上の会場の空気感に緊張MAXで、手が震えてパーツが掴めない・・・なかなか接続出来ない・・・



初めての経験でした・・・




パートナーの長男とかなりの練習を積んでタイムを縮めて臨んだはずだったんですが、未完成という後悔の残る結果に・・・
自分の担当分を作りきった長男も、汗びっしょり





皆さん、とても同じ30分で作ったとは思えないようなボリュームで、素晴らしい作品の中、、、
3位に選ばれてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです
私の分析では、一般の方で投票して下さった方も、もちろんいるとは思いますが、、、
観に来てくれた親戚が、多分気を遣って投票してくれたのではないかと・・・
その票の存在が大きかったのではないかと思っています。




今回の3位は真の実力で獲ったものではないので、、、、、


努力賞を頂いた。そう思う事にします。













と、前置きが長くなってしまいましたが、、、




今回、ファイナル王座決定戦に向けて作成した資料。






パーツ編☆




長男用。

{86D5D9F5-A01B-40A7-ACCA-A3DC2E5E7CF2}





私用☆

{5B0CCEE0-F11C-4AD7-A4C0-EFCD3217EA30}


計量カップで目分量方式。

2013年ファイナル王座決定戦での記憶より、色別に記載したのですが、実際は形別に1コンテナずつ配置されていたので、この表では取りづらく、最初からつまづく事に










作成編☆



長男用。

{DEF70F94-2403-4AB3-941A-65D25BD92AA1}







私用。

{D87C3D81-375C-4BF2-976A-3F8B0AA6EF2B}







{17589957-F837-4689-AD1A-A2B6F73F37F9}










プレゼン用☆


{F3509684-DD52-471C-A5B0-BD8B216BF198}







{319E3562-9008-40E7-985F-1A2745E0ECB7}



『訪れた事のある世界遺産』をコンセプトにしたかったので、大学生の私・・・


久しぶりに(と言うか初めて??)出してきたアルバム写真に、家族みんなで大笑い




実は、、、一番感動的だった場所はモンサンミッシェルだったんですが、テーマ被りするかなと思ってやめたので、いつか作ってみたいです