今日は出先に託児施設があり、無料で利用出来るとの事だったので、次男を預けてみました。
パパと一緒に数時間。という事はたまにあっても、ほとんど私と離れた事がない次男。その上、初めての場所は苦手なのですが、、、
まだ状況を把握していない次男を保育士さんに託し、ダッシュでその場を後にしました。
しばらくして、見つからないよう、様子を見に行った所、やっぱり泣いていました(^^;)
1時間半ほどだったのですが、30分ほど泣き続けて、残りの1時間は石になっていたようです(^^;笑)
次男の好きそうなオモチャもたくさんあったのですが、残念ながら遊ぶ事は出来なかったようです。
初めてだったので、無理かなぁ、、、と思っていましたが、『お迎えお願いします!』と呼ばれなかっただけでも上出来かなと思います(^^;)
また利用する機会がありそうなのですが、次回からはそこに着いただけで『ママがいなくなる


iPhoneからの投稿