幼稚園ではお友達と仲良く出来ているはずの長男ですが、兄弟となると話が違うようで、次男にはものすごーく意地悪です😓
次男が少しでも面白そうな事をしていたり、目新しい物を持っていると、突然横から取り上げる上、自分の物については、ものすごく警戒して触らせないので困ったものです。
取られた次男はと言うと、キィーキィーと奇声をあげて怒り、母に言い付けに来ます・・・😓代替品を渡しても納得いかず、いつまでも怒っているので、こちらも困ったものです。
そういう母ですが、自分の事を振り返ってみると、姉妹で仲良くした記憶は全くないので、人の事は言えません😱
小さい頃どころか、成人するまでケンカばかりしていた気がします💦(笑)
iPhoneからの投稿