この町長さんも

よく戦いましたね〜

まだ終わらないようですが

とりあえず勝訴したという事で

ひとまずお疲れ様です


狂言おばちゃんは今

何をしているのですかね?


そして、ただ単に

ある一定の地位にいる人を叩きたい

だけのパヨク系の個人、団体の方々は

キチンと謝罪や謝罪記事を

掲載したのでしょうか?


変な外国人記者が集まる場所で

「すいませんでした、ウソついてました」

「ウソつきの言葉を

調子にのって面白おかしく記事にして

無実の人を推定無罪の原則も無視して

ひどく傷つけてしまいました

すいませんでした」

ってアカヒや毎日は書いたのかな?


そうやって

間違いを認めることができないと

信用されないよ


自分や仲間(外国人)にはあまく

他人(日本人)には厳しい

どっかの元クラリオンガール

みたいに…