ホリダ!


昨年落としたうちの大きい方


120の深型プレステラに植えておいたのを

6号鉢に植え替えました


ザクザクピンセットでしめてたら

またまた血がタラ〜っとたれるくらい

指を刺してしまったよえーん


痛かったな〜


アガベの植え替えはホント危険だな〜


でも、一日一善じゃないけど

夕食後に1日1鉢の植え替えをすると

何と言うか、整いますね、心が照れ



そんでもって

翌朝、水を通して

リキダス入りの水をあげてから出勤

というのが

何と言うか

モチベーションにもつながっている


指を刺した痛み(ショック)で

最後雑になっていたようで

微妙に斜めってるな、これ


しょうがないから東向きとは逆にして

お日さまに直してもらおう!!


それと、長いピンセット買ってこようっと