ワンコインだったモンタナ



同じくワンコインだった

不格好なトランカータ

そのうち、きれいになっておくれ…



昨日外した屈原の舞扇の子株


ダイソーの3こ110円の3.5号鉢に植えてみた


この辺は後2年は鉢での管理かな〜




そうそう…

まだ我が家には

1.3kg入りのがありました爆笑

ホント、お値段据え置きで

中身減らすのやめてほしい


今、1.1kgですよねムキー


1.3kgのまま、値上げしろよ!!


っていうか

1.1kgにして値上げしてないか?



まあ、どうにもならんな〜


カインズのたくさん買うと2割くらい

ポイントで戻るうちに

また買い込んでおくしかないね…