プレステラロング120に植っている

我が家のオテロイ3です


植え替えなくていいかな〜?

植え替えるなら6号鉢かな〜?

という感じです



こいつもたぶん

ピーコッキーではない

と思います(思いたい!!)


まだ、これは窓際族中です



しかし、型を作り直した

という話らしいですが

プレステラ

かなり高くなりましたよね?!

体感的には倍!!くらいな感じです


再販されてからは

1つも買えてません!!!



あれに1鉢100円近く出すのなら

もっと良い鉢があるとも思う…


物価高の波は

園芸にもどんどん迫ってきてますよね〜


こいつ、植え替えるべきかな〜?


悩むな〜