私のパワースポット・廣田神社に行ってきました! | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で体をキレイにして

魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

先日、ちょっと長めの朝の散歩で

廣田神社  に行ってきました!

 



境内の中で最も好きな場所。ここにベンチがあるのですが、いつまででも居られます。

 

この日も何だかお腹が空いたなーと思ったら

一時間以上も散歩していました爆  笑

 

 

 

 

 

廣田神社 のエネルギーは

私にとても合っています。

 

心と身体を簡単にリセット

パワーチャージできます。

 

 

 

 

 

 

自分に合う神社っていうのは

やっぱりパワフルですね。

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

ところで廣田神社

パワースポット流行りで遠くからも

わざわざ足を運ぶ人が多いようだし

なにより由緒と格があるようですが・・


私にとっては四十数年前の引越しの数日前

母が文字通り“駆け足で”七五三詣りに

連れて行ってくれた近所の神社

くらいの認識でした。

 

 

 



2年前この土地に戻ってきた時

ふと出くわした氏子だという方との

お喋りを通して

廣田さんが私をこの土地に

呼んでくれたと知りました。

 

 →廣田神社の神様からのメッセージとは?!

 

 

 

 

パワースポット流行りを

ナナメに見ていた私も

やっぱり導かれたんだなあ~と

思いを新たにしたのであります。

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 



廣田神社 はサロンや駅から

すぐというわけではないですが

歩くのがお好きでしたら

心地良い距離かと思います走る人

 



今は気候もいいことですし

セッションの行き帰りに寄ってみる

というのはとてもいいコースだと

思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々のセミナーと個人セッション

スケジュールはこちらから

  ご提供中のメニューと6月までの予定

 

 

 

 

お問合わせ