「なないろ」は9月「Vita del Sole(ヴィータ・デル・ソーレ)」 に生まれ変わります | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

「食べること・考えることで

ココロと体を前向きにする」

をサポートしています

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

9月になりましたね!

 

 

皆さまにお知らせです。

 

 

「なないろ」は9月より

Vita del Sole

(ヴィータ・デル・ソーレ)

に名称変更いたしますキラキラ

 

 

 

「なないろ」は2014年に

「マクロビオティックカフェなないろ」

として創業した時の店舗名でした。

 

由来は、私自身がセラピーを受けた時に

催眠状態の中で出てきた「七色の鳥」です。

 

それが私のインナーチャイルドの姿

ということでした。

 

 

時は巡り

インナーチャイルドは癒え

 

気がつけば私は

次の段階に移っていたのでした。

 

 

 

 

Vita del Sole(ヴィータ・デル・ソーレ)

イタリア語で「太陽の生命」。

 

 

生命力

太陽

明るさ

力強さ

地に足のついた

情熱。

 

 

これからの私が目指す姿

共に学ぶ皆さんの姿

 

 

Vita del Sole(ヴィータ・デル・ソーレ)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ふんわりウイング個人セッションスケジュール 

  こちらをクリック→

 

ふんわりウイング溝上寿子(みぞかみ ひさこ) 

   hisako5062☆gmail.com(☆を@に変えてください) 

   お申込み・お問合せ、お気軽にお送りください

 

ふんわりウイングマクロビオティック メニュー 

   こちらをクリック→

ふんわりウイングシータヒーリング メニュー 

   こちらをクリック→

ふんわりウイングアクセス・バーズ メニュー 

   こちらをクリック→