ご先祖様から受け継いだ苦悩を終わらせ輝き始める! | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

シータヒーリングとマクロビオティックで

「魂からキレイになる」をサポートしています

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

ドバイに来ています。

 

シータヒーリング創始者ヴァイアナさんに会って

「あなたと大切なパートナー」

「あなたと創造主」

のインストラクターを取得します。

 

 

今日は

「あなたと大切なパートナー」

1日目でした。

 

 

人生の伴侶とともに

何を創っていくか

それを阻む思考パターンは何か

を見ていきます。

 

いま伴侶がいる、いないに関わらず

取り組む価値のあるクラスです。

 

 

今日の演習では、私は

祖母が体験した苦悩の責任を私が取らなければ

と思って生きてきたことがわかりました。

 

 

ああ

この思考を持っていたから

何かを実現しようとしても

妙なところで行き詰まっていたのね

とわかります。

 

 

わかったらもう

変えるだけです!

 その場で変えられるのがシータヒーリングの醍醐味です。

 

 

ご先祖様(親も含みます)からもらった思考を見ていくのって

こんな面白さがあります。

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

ご先祖様から受け継いだ

どんな思考が自分の制限になっているか

見てみたいですか?

 

それを今すぐ手離せるとしたら?

 

 

個人セッションでお手伝いできます。

 近々の可能日→

 

 

 

「あなたと大切なパートナー」

は帰阪後、3月15日以降開講します。

 受講条件は基礎DNA・応用DNA・ディグディーパーです。

 

整え次第、このブログでもお知らせしますね。

 

ご興味あられる方

ご希望日程があられる方

 

ご連絡お待ちしています。

 

昨日載せた夕暮れスポット 今朝はこんな感じ。いつ見ても美しい。

穏やかな風が皆さんに届けば幸いです。

 

[マクロビオティック メニュー]

[シータヒーリング メニュー]

[アクセス・バーズ メニュー]

 

ふんわりウイング「なないろ」のFacebookページ→

ふんわりウイング溝上寿子(みぞかみ ひさこ) hisako5062☆gmail.com(☆を@に変えてください)  お申込み・お問合せ、お気軽にお送りください