「物欲はもっと持っていい」 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんばんは。

 

母親を赦し最高判断力で生きるシータヒーリング @大阪・塚本

 溝上 寿子 です。

 

 

昨日の続きです。

 昨日の記事→「お金が欲しいという気持ちは否定しなくてもいい」

 

 

 

シータヒーリング創始者ヴァイアナさんも

「物欲はもっと持っていい」と言っています。

 

 

これを聞いた時も

「ほおっ!」と思いました。

 

 

お願い事リストを書くのが格段に楽になったのを憶えていますニコニコ

 

 

 

私は「貧乏だ貧乏だ」と言われて育ってきたので

本当にそれを信じてきて

高校生の時でもなお、お小遣いを返していました

 キャー!びっくり

 

 

「お金を使わないほど愛される」

 

と本気で信じていたんですね。

 

 

だから大人になっても

何かモノを買う時

いつも根底に罪悪感がありました。

 

 

シータヒーリングやアクセス・コンシャスネスを学び始めて

「お金を使わないほど愛される」を解放し

「物欲はもっと持っていい」がわかると

 

 

いつも足りているような安定した気分でいられるし

 ウィンドウショッピングに出掛けても「さいきん物欲は満たされているわね」と呟いて

スッキリ帰ることがしばしばあります音譜

 

欲しいものができたらそれを見つけるのも

とっても楽しみになりましたラブラブ

 

 

ちなみに

 

物欲を解放した結果

私が今どれくらいモノを持っているかというと

 

 

 

「モノが少ない!」

といつも驚かれるほどですびっくり

 

 

旅の荷物も小さくて

驚かれるか笑われます爆笑

 

 

モノを次々と買うようになったのではなく

本当に私にピッタリのモノに

正確に素早く出逢えるようになった感じラブ

 

 

 

物欲に対する制限

手離す準備はできていますかキラキラ

 

 

最近満たした物欲の一つ

リネンのコートドキドキ

4月のシータヒーリングインストラクターセミナー@スペインの行きがけに

まだ大阪で時間をつぶしていたら見つけましたラブ

機内の冷房対策やちょっとした街歩きにと思いましたが

図らずも滞在中の部屋着として、上質な暮らしを演出してくれました乙女のトキメキ

 

 

シータヒーリング 、マクロビオティック、アクセスバーズ提供しています♬

  ↓

サービス一覧はこちら
スケジュールはコチラ

なないろFacebookページはコチラ→

溝上寿子 hisako5062@gmail.com  お申込み・ききたいこと、お気軽にお送りくださいラブラブ