おはようございます!
大阪・塚本[マクロビオティック・シータヒーリング・アクセス・バーズ なないろ] 溝上寿子です。
あの、皆さん、Facebook使っていらっしゃいますか?
私はあまりインターネットで遊ぶことはしないのですが、Facebookだけはアナログ人間の私でも触ってたら感覚的にわかるので活用しています。
なないろFacebookページはコチラ→★
で、日々色々バージョンアップされますよね。先程、知人のコメント欄に何気なく「おめでとうございます」と書いたらパパァ~~んと紙吹雪が散ったんです。
これ、使い始めて以来の快挙だなと思いました。だって、ポジティブな祝福の言葉を使ったら私にも還元してくれるわけでしょ。喜び共有、倍増。
われわれ日々、そうやって生きていきたいもんですが、それをこんな形で機能として表現、現実化してくれているなんて。世の中、なかなか面白いことになってきました。
写真はある日のブレイクタイム。まったく、誰がこんな食べ物を考えるんでしょうね?と言いながら楽しくいただきました。
オレオをつかむことでマフィンを割ろうとしてもオレオだけポロッとなってしまう。2枚目は成功・・とかなんとか。
ありがとうございます。
7月7日にシータヒーリング実践会をすることになったので、今日のブログはそのアナウンスの予定でしたが、次の記事でご案内しますね。10~15時です。初めての方にもご参加いただける時間も作りますのでどなたでもどうぞ。ご希望の方にはランチも作りますよ~。ご興味あられる方はぜひスケジュール確保を♡
よい週末を。
☆☆☆
近々の予定です。
・アクセス・コンシャスネス「フェイスリフト」モニターセッション実施中!
・アクセス・コンシャスネス「ESSE(エッシー)」モニターセッション実施中!
筋膜に働きかけ体を解いていくと心も・・!
・6月24日(日) アクセス・バーズギフレシ会 マクロビオティックスイーツ付き
・7月7日 シータヒーリング実践会
・(7月予定) アクセス・バーズセミナー
・8月4~8日 東京でシータヒーリングセッション!
・8月12~17日 何らかのシータヒーリングセミナーを開催
[基礎DNA/応用DNA/ディグ・ディーパー/ソウルメイト/豊かさと願いの実現]
開催リクエストにもお応えできます!
個人セッション可能日は近々ですと
6月29日(金) 10:00~16:00ごろ
その他の日時についてもお気軽にお問合せください。
各種個人セッションとセミナーの詳細は以下に掲載しております。
なないろFacebookページはコチラ→★