SS健康法 わたしの場合 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング/マクロビオティック 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング/マクロビオティック 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

【新規開講!】121、7、17日 SS健康法伝授会 

   どれかお好きな日時をお選びください♪

 

 SS健康法、ーっと気になっていたんです!

私自身が伝授会に参加した時の印象を書いています→SS健康法ってホント簡単

 

 ところでSS健康法を受けて、私の変化はといいますと・・

 

時間は10分ばかり。短っ。助かります。

マッサージベッドに横になりウトウトしてたら気持ちいい~。

テクニックそのものもシンプルで誰でもできそうです。

前後で計測。ウエスト3㎝ばかり小さくなりました。

 

あらっ、うれしいじゃないの。しかもお手軽。気に入りました。

 

もう一つ、改めて気づいたこと。

かつてはお客様のお体に触れるような仕事をしてこなかった私、実はそういうの好きで、

お体に直接アプローチすることでその方の人生に貢献できるなんてうれしいなあ、と思いました。

 

伝授会の後、小一時間歩いて帰ることにしたのですが、体がよく動く~~!!

寒風が吹いていたとか、坂が多かったという理由もありますが、

ずーっと速足か小走りでそれはそれは軽快でした。

出汁がとびきりおいしい老舗のお蕎麦屋さんにも巡りあえて満足♡

 

貴方にはどんなすばらしい効果があるでしょうね!

 

写真は先日の散歩道。ちょっと寒さが緩んだせいか、いつになく人が多かったです。

それと、はしゃいでいる犬たちも。そうよねー!うれしいよねーー!!

 

 

_____________________________

マクロビオティック・シータヒーリング・アクセスバーズなないろ

塚本(大阪駅から一駅)でマクロビオティック、シータヒーリング、アクセスバーズをお届けしています!

 

【新規開講!】121、7、17日 SS健康法伝授会 どれかお好きな日時をお選びください♪

 

123 “セイタンシチュー実践会”(シータヒーリング練習会)

 

126日 アクセス・バーズギフレシ会 マクロビオティックスイーツ付

 

121012日 東京でシータヒーリングセッション!

 

1222日 アクセス・バーズセミナー1日間コース 1月から世界的に値上がりしますので年内にぜひ!

 

[マクロビオティック メニュー]

[シータヒーリング メニュー]

[アクセス・バーズ メニュー]

 

なないろFacebookページはコチラ→