豚骨とマヨネーズとガーリックと私。の巻 | ノースラボ従業員の、ノース(ラブ)なブログ

ノースラボ従業員の、ノース(ラブ)なブログ

旭川にある四輪駆動車(ランクル、ジムニー)カスタム&販売店です。もちろん普通の中古車も扱っています。
そんな店に働く気さくな従業員達が自由気ままにUPするブログです。
Twitter始めました!!@northlabo 
宜しくお願いします!!

どうもノースラボです。


今日はどうでもいい話します。


今日の昼にカップラーメンを食べようとコンビニに行きました。


毎日のように買っているので、たまには新商品出てね~かな~と独り言を言いながらカップラーメンコーナーに着いた訳ですが、


そこで衝撃的な出会いをするのです。


その光景に私は目を疑い、


気づいた頃には、







買っていました。


一平ちゃんマヨラーメン大盛ガーリック豚骨醤油味(からしマヨネーズ付)


もうなんでもありです。


先に説明しますが、


皆様が知ってるあの有名なやきそばでは御座いません。


これはラーメンです。


しかもからしマヨネーズ付きの・・・




いや~かれこれ何年もカップラーメンを食べてきましたがマヨネーズは初めてですよ。


だってラーメンにマヨネーズ入れたら分離する事ぐらい小学生でも知ってますからね!


ただ、時代は日々進化してるんです!


分離しないマヨネーズぐらいお茶の子さいさいですよ!


一平ちゃんはそんな適当な事はしません!


きっと大丈夫です!


と思いながら、


くらえ!マヨビーム!!


と、ぶっ掛けてみました。


うわー!


まじマヨじゃん( ̄□ ̄;)


マヨラーはたまにやっている方が居ますが、僕は初めての光景です!


あとはきっと分離しないように開発されたであろうマヨネーズをかき混ぜるだけです。


それではイキます!



せ~の!






あっ.....








遠出する方は早めのタイヤ交換がオススメです!


タイヤ交換はお気軽にノースラボまで!


それでは今日もこのへんで~


タイヤ交換&スタッドレスタイヤ買うならノースラボ